昨日書いた龍の絵(3枚)

最初の1枚目はこんな感じですね。
とにかく墨が薄かったのでスキャナしても微妙だった・・・w

2回目がこちら
少し濃いめに擦ってみたけどスキャナすると
思ったより薄い・・・・?w

3回目がこちら
用紙全体に書きたかったので
少し大きめに書こうと意識した結果かな。
個人的にはお気に入りです。


まぁ普段は絵なんて描いたことがないので
こんなもんですよ。

ちなみに昔から絵は苦手でした。
トラウマってほどじゃないんだけど、
昔からすごく書くのは嫌いだったな~。

なんか言われたんだっけ・・・・
昔のことだから覚えてないけど、
今はまぁ・・・・ここに載せれるぐらいには
抵抗は消えていったと思うよ。

コメント