2日ぶりのウォーキング

2日間は安静にしていました。
とりあえずそれで靴ずれは治りましたのでよかったよかった。

で。昨日の夜はボイドタイムに入ってたので
6時に起きた後にオラクルカードを引くことに。

Q.本日はウォーキングを行いますか?
A.Yes

Q.何キロウォーキングしますか?
A.1.3.5.6.7.9
 3.5.9
 3.5
 3.5(ここで紫のカードが出たので3で確定)

って感じですかね。
とりあえずラスト1枚まで出続けるまでやるんですけど、
八百万の神様カードは紫とオレンジが1枚ずつ入っているので
それが出たら確定という事にしております。

しかしすでにかなり暑いですね~。
日差しは強くて気温は27度。

ちょっと歩くだけでも十分に汗をかいてしまいますね。

そういえば昨日は安静にしていたので
何をやればいいかなってカードに聞いたら
護符を書けって言われたからいつものを
書くのかと思ったらまさかの写龍を書けと言われ
しかもちゃんとした筆で書くようにと。

硯を用意して、墨を擦ってから書くようにと。
と、いうわけで前々から準備してあったものを
引っ張り出して初めて書きましたね。

ちなみに写龍の本を見本に見ながら書くので
なぞり書きをしたわけではありませんよ。

そもそもスケッチブックに書けと言われた時点で
なぞり書きなど無理ですからねwww

とりあえず昨日は3回書きましたね。
書いたものは後で違うブログにアップするかな。

よかったら見ていってください。
(ぇ?みたくない・・・?そこを何とか見ていってくださいねw)

コメント