直感的に引けるからオラクルカードはいいよね

昨日もオラクルカードでウォーキングの
引いてみたけど、1~8・10kmがYesって出たけど、
その中で2kmのところにオレンジ色のカードが出たんだよね。

じゃあ明日は最低2㎞はウォーキングしようと思って
寝たらアラームに気づかず、1時間寝過ごすという・・・w

まぁ急ぐことはないのでちゃんと準備をして
飲み物を持って家を出たら・・・すでに暑いw

しかしいつ雨が降ったか分からないけど、
道路は微妙に濡れてたね。

むしろ乾き始めただったのかな?
まぁそんなことを思いながらウォーキングを始めて、
いつもと違うルートで歩いたんだけど、
いつものルートの方が歩きやすかったね~。

通勤時間帯は結構なスピードで走ってる車が多いから
後ろから来られると結構怖いね・・・・w

軽トラ乗ってる人がめっちゃアクセルを踏み込みながら
シフトチェンジしてたんだけど、急いでたのかな・・・・

さて昨日も墨を擦って龍の絵を描いてましたけど、
3枚書いてダウン・・・・w

絵を描くこと自体は苦手意識は消えてきたけど(龍の絵のみ)
やっぱりうまく書ける人はすごいよね~。

まぁ今まで書いてこなかったから練習すら
やったことないんだけど。

ぇ?学校の美術の時間があっただろ?
そんな時間はほぼ遊んでいました。

中学校の時は美術はあったけど、そういえば高校の時は
そういう授業はなかったな~。

基本5教科?も3年生の時にはほぼなかったからな~。
1週間の時間割のうち半分以上はパソコン関係の勉強だったからな~。

なので基本5教科の教科書はペラペラだったな~。
ちなみに英語の授業は3年生の時に入ってなかったな。

まぁ総合学科という事もあって選択授業が多いからね~。
選択授業は全てパソコン系の授業を取ってたから仕方ないかw

まぁ・・・それでも学年の上位には常にいられたので
成績表だけはよかったよね。

そこでかなりのさぼり癖を覚えてしまったのが
ダメだったんだろうな・・・・・・

専門学校に行ったけど、全然勉強しないで
ぎりぎり卒業できたというね・・・・

まぁ知識はある程度は入ってるけど、
やっぱりプログラミングなんてほとんど忘れちゃってるよ。

それでもホームページぐらいは調べながら
作れるからいいんだけど・・・・w

さて話がだいぶ脱線し始めたので今日はここまでにしておこうかな。

コメント