オーラが見えるようになった経緯のお話

そういえばプロフィールにオーラが見えますと書いては
いるんだけど、これについて何も触ってなかったね。
(オーラはレイキとは一切関係はございません)

私は昔から(?)目に見えない世界というのに憧れはなかった。

そもそも人が見えないものが見えてたので、
見えるのが普通だと思ってたからだ・・・

最初のうちはほらあそこに・・・って感じでいうと
すごく変な目で見らえるよね。

それをすぐに悟ったというか、まぁきっと
言ってはいけないことなんだろうと思って
ずっと言わずに生活していたんだよね。

でも確かあれは高校生の時だったかな。
当時付き合ってた人にそういう話を
した時は興味をもたらたっけ。

まぁそれでもあんまり言うのは好きじゃなかったから
特にそういう話をしていたわけじゃないんだけどね。

その付き合ってた人が人間観察するのが面白いよって言われたっけ。

それから人間観察をするようになったっけw
人の無意識とか仕草なんてものを見てたっけ。

その経験が役に立ったのかよく分からないけど、
ある時から人のオーラが見えるようになったんだよね。

ちなみにその時には目に見えないものは本当に自分からも
見えなくなっていたので力を無くしたんだと思ってた。

まぁなくなったからと言って落胆することはなかったけどね。

あれはない方がいい力なんだよ・・・・・

まぁそれから人のオーラが見えるようにはなったけど、
これを話せる人なんていないよねwww

オーラが見える事を最初に告白したのが嫁様だったんだよね。
しかも広島にいる手相家さんのところに初めて行った帰り道。
運転中に広島の手相家さんって白いオーラだよね。

これをいきなり言ってしまったけど、
まぁ言った相手が嫁様でよかったよ。

逆に興味津々で色々と聞かれたっけ・・・・w

それからはまぁ普通に話すようになったけど。
あれが確か2017年の5月GW中だったかな。

一番最初に広島の手相家さんのところへ行った帰り道だったかな。
(もちろん車で行ったので運転は私がしてましたが)

で、その後に東京にいらっしゃる占星術の人に色々と見てもらったら
どうやらこのオーラが見えるのは見えない世界の力が変わって
オーラが見えるようになったらしい。

そんなことを教えて頂きましたね。
その後に何人かオーラを見たけど、
オーラには見える階層があって人によって
見ている部分(階層)が違うという事が分かった。

表面を見ている人、内面を見ている人、基礎を見ている人などかな。
まぁ簡単にまとめるとだけど。

自分がどこを見ているのかそこも気になって色々と試したっけ。

ちなみに全部で何層あるんだろうね。
私のイメージが全部で8層かな。

ちなみにオーラを見るには対面じゃなくても
写真だけでも見えたりしますね。

そうそう一時期オーラ鑑定なんてものがあったよね。
ほら機械でオーラが分かりますってやつ。

あれを過去に3回ほど遊びで行ったことがあるんだけど、
色が変わり過ぎて店員さんがこの辺でストップしようかなって
感じでいつも止められてしまうんですよね。

測定不能と言ってもいいんじゃないかっていつも思ってしまうw

ちなみにさっきも言ったけど、
広島の手相家さんは白色
神奈川の手相家さんは黄色でしたね。

まぁ他にも色々と見たんですけど、上げやすい人を言っておきます。

皆さまってオーラの色って気になるんですかね(笑

コメント