レイキケア(ヒーリング)は色々と使える

レイキケア(ヒーリング)は体調が悪い・ストレスが溜まっている
偏頭痛がひどい人などにもオススメできると思っております。
ご予約お待ちしております。

さてレイキケア(ヒーリング)はどういうものなのか。
言葉で説明するのって難しいですね。

一応サイトの中では説明は書いてあるので、
『レイキとは』と『レイキケア』をご覧ください。

私が毎日行っているのは、朝起きて身支度を整えたら
八百万の神様カードにてレイキケア(ヒーリング)が必要な
神様がいるかどうかのお伺いから始めます。

八百万の神様カードは、赤(24枚)・青(24枚)・紫(1枚)・オレンジ(1枚)の
合計50枚のオラクルカードですね。

赤が出ればその神様へレイキケア(ヒーリング)を行います。
ちなみに青が出るまでそれは繰り返し行っていきます。

実際の施術時間とは違い、こちらの時間は結構短めです。
相手は神様ですからね・・・w

もちろん毎日引くので1枚目から青ということもありますよ。
そういう時は必要がないということで何もせずに終わります。

それが毎朝のルーティンとなるようにしております。
というのもこれを始めたのは最近なんですよねw

ちょっと前に新しいカードの使い方を覚えてから
色々とやっているうちに対話みたいな感じになって
そこから色々とやってたらこうなってました(笑

レイキケア(ヒーリング)を人に勧めるのって
実感してもらうしかないんですよね。

これが一番難しい・・・・w
でも本当にオススメできると私は思っております。

ちなみにレイキケアは色々なことができますが、
一番びっくりしたのはスマホの浄化かな・・・?w

現代のスマホってインターネットから
色々なものが見れますよね。

でも気づいてますか?
目に見えないいらないものが
スマホについていることもあるんですよ・・・。

あとはアクセサリー系のものもありますよね。
そういう浄化にも使えたりしますね。

だからレイキケア(ヒーリング)は人に限らず
どれにでも行う事ができるんですよね。

まぁエネルギーを入れ替えることが
浄化にも繋がっているんですよね。

一番びっくりしたスマホは本当に
持ってるだけでヤバかったけど
あれはあれで面白かったな〜。

2年以内に原因不明で壊れるという人は
もしかするとそういうのが原因という
こともあるみたいですよ。
(レイキケア(ヒーリング)を行ったスマホは2年以上壊れてないらしいです)

まだ1台だけなのでわかりませんが、
多分効果はあると思われます。

気になった方はこちらからご予約をお待ちしております。
http://hakuto-y.com/reiki-care

コメント