久々の更新です

こんばんは~何か月ぶりに更新するんだろうかw
全く触れてませんでしたが、私は元気にやっております。

新たに仕事を始めてやっと落ち着いたというか、
やっとこっちも手を出したいなって思いはじめたので
またちょくちょく更新していきたいな~。

さて今はとある会社に入って仕事をしていますが、
ニッチ過ぎてもうすぐ1年がたつけどよく仕事が出来ているなって
思うぐらいに難しいですw

まぁそれでも・・・・・それの話はまぁいいか。

とりあえず何かやりたいなって思った時に
やっぱりレイキケアを再開したいなって思いまして
また予約サイトを活用しよう。

先月ぐらいからオラクルカードを触り始め、
そろそろタロットカードもまた触り始めようかと思って
オラクルカードに聞いたらレイキにしなさいと言われた。

まぁ本当にやりたいのがそっちなので正解なんですよね。

明日にでもまた予約サイトを復活させて募集開始します~。
では今日はここまで~。

コメント