このサイトを作ってからどのぐらいたったかな

このサイトを作ってから一体どれぐらいの月日を放置していたんだろうか、
分からないが、約1年が経過したであろう。

正直このブログは何を書けばいいのだろうって考えてはいたけど、
ずっと考えるだけで何もやってなかったんですよね。

内容を考えてはいたけど結局何がいいのか決まらないまま、
レイキ関係は書ける内容がないというかこれは経験してもらうしか
説明が出来ないし、タロットカードとかオラクルカード系は
こっちでは宣伝してなかったけど何かやるのも面白そうだなって思う。

とりあえずタロット系のブログはどう書こうかな。
毎日の運勢なんてものは世にいっぱいあるんだけど、
そういうのも面白いんだろうか。

とりあえず決まるまでは何も書けないのは分かっていたけど
ちょっと考えてるという事だけね・・・・w

ちなみにタロットカードだとトート・タロットカードで
オラクルカードなら八百万の神様カードを使おうかな。

前に違う内容でタロットカードを引いたことがあったけど
それは公開する前にお蔵入りにしたっけな。

今更ながらこっちの方のブログを開始しようと思う。
どういう内容になるやら・・・・w

コメント