オラクルカードと対話?w

とりあえずで書いたサイトのタイトルと
その他もろもろの書き直しを行いました。

すべての行動はカードによって
行っているんですけどね。

まぁカードで決めれるって面白いよね。
なんというか対話してるみたいな?w

まだまだ足りてないというか宣伝はどうすればいいんだろうか
とか色々とあるんだけどね。

カードについては使い方はその人それぞれで
いいと思うわけでそれって思ったらその通りに
やって見るのもいいよね。

だって誰かの作った形が全てじゃない。
使い方は分からないければそれはそれで別にいいと思うけど。

もっと自由でいいと思うんだよね。
まぁ自由奔放に使ってる人が言うんだから・・・・
間違ってはない・・・・と思う?w

なんだろうな。
あの教えたけど、全てはこちらに既存しますと言うか。

結局フリーでやってても〇〇協会の資格を取りましたって
それを取ったらできるってわけじゃないんだけどね。

まぁ形には残るからこれを持ってますとアピールは出来るけど、
無くても別にできないってことはないんだけどね。

そこの教えが全てではない・・・
本来なら無限の可能性はあるんだから自己流に
改良したって問題はないんだけどね。

まぁそんなこと言ってると
変なスイッチが入りそうなんで
これぐらいにしといて・・・w

コメント