本日は休息日

タイトル通り本日は休息日なので
ウォーキングは行っておりません。

もちろん八百万の神様カードに聞いて
決定はしましたが・・・・・まぁくつずれを
やってしまったのでどっちにしろ歩けません。

昨日の時点で筋肉痛はひどかったし、仕方ないよね。

って事で今日はたっぷり9時間の睡眠を行って
筋肉痛の6割以上は回復したと思います。

くつずれの方もだいぶ良くなったので
明日にはきっとまたウォーキングは再開できるでしょう。

自分の回復能力が高いのか、はたまたレイキの力なのか。
まぁよくわかっておりませんが、回復力は早いですねw

でもレイキを使い始めてからまぁ体調はいいよね。
それはなんとなくわかる。

あとこれは面白かったんだけど、アレルギーかどうか
食べてみないと分からないものを八百万の神様カードに聞いてみる。

これが結構当たってる気がするんだよねw
こういう使い方もありなのかって思ってしまったw

いや~新しい発見は面白いw

コメント