今日もやってきました。オラクルカード

前日の夜に次の日のウォーキングの距離を
決めるために引いてみました。

今回はちょっと流れを説明しようかな。

最初にまず
Q.明日はウォーキングを行った方がいいかどうか。
A.赤だったのでOK(っていうかやれって言われてそう)

Q.次に何kmやればいいですか?(1~10kmの範囲)
A.2.4.5.6.9.10km

あとはこの中で1つに残るまでひたすら引き続ける。

ちなみにカードはそのまま使ってます。

2回目
6.9km
3回目
6.9km
4回目
両方とも青(NG)
5回目
9km

って今これ書いてて思ったんだけどさ・・・・・
まさか6.9㎞でよかったとかっていうオチはないよね・・・・

9kmのウォーキングやっちゃったよwww

今回はペース配分をかなり間違えたので
前半に飛ばし過ぎちゃった・・・・・

後半バテバテになっちゃって
トータルタイムは1㎞あたり11分30秒で
よかったんだけど・・・・・
ラスト2㎞の時は地獄だったな・・・・

ちなみに私が歩くコースは1周約7㎞ですね。
川沿いの道なので歩きやすく人がたまに通ります。

ん-・・・筋肉痛がつらいw
2日連続で9㎞を歩くことになるとは・・・・
案外何とかなるもんですね・・・w

明日のウォーキングはどうなるかな~w
写真に残すぐらいはしておけばよかったな・・・w

遠隔レイキケアお申し込みページは”こちら”←(こちらをクリック)

コメント