かける日は龍の絵を描く時間を確保して

最近はずっと龍の絵を描いていますが、
んー模写するの難しいね~。

でも筆を握って書くのって面白いよね~。

でもなんて筆だと書こうと思うのに、
鉛筆とかだと書こうと思わないんだろうか?

まぁ別にいいんだけどさ・・・w

さて、とりあえずしあわせの龍を呼ぶ本を
模写していますが、とりあえず1体ずつ順番に書いてるけど、
龍以外のところは結構省いちゃってる・・・w

なぞり書きなら書けるかもしれないけど、
見ながら書くのはまだ龍が限界ですよ。

後龍の顔だけを書こうと思って書いてたけど、
これはこれで難しい。

いやむしろこっちから練習するべきだったのか?w

まぁ基本が鳴ってないのは仕方がないので
頑張って書くしかないね~。

これが何かに繋がるんだろうか分からないw
でも何かに続けばいいな~。

コメント