ここ最近八百万の神様カードをよく使うことがある

最近はちょっとしたことは八百万の神様カードに聞いたり
してたんだけどさ・・・・

とりあえずカードに聞いて後から色々と調べてると
まぁ当たってるんだよね。

正直カード引いた時って素直に受け取ってるけど、
本当にあってるのって思ってることもある。

まぁそれは自分が未熟だからなのかはよく分からないけど。

でも最近はちょっとよく分からなくなってきた。

まぁこういう時もあるとは思う。
自分自身に対してだからいいけど、
これがお客様相手だったらまずかったね。

まぁだからこそ誰かのやる前に
まずは自分であれこれ引いてるんだと思うんだけどさ。

しかしこれほどまでにカードを引いたことが
今までなかったなと実感したよ。

カードを手に入れて少し触ってお蔵入り。
これは使うタイミングではなかったということなのか
それとも今だから使おうと思ったのかよく分からないけども。

それでも結果を聞いて不安になったり、
納得したり・・・・んーカードの魅力は色々とあるね。

タロットカードもオラクルカードも
触ってみたけど、どっちもいいよね。

それでもブログだけだと全くと言っていいほど
宣伝効果はないんだね。

正直、毎日ブログを書いてとかやってれば
いつかは誰かに見られていくんだとばっかり
思ってた部分はあったかもしれない(浅はか)

まぁ1年間書き続けてただかいてるだけじゃ
誰にも見てもらないというのはよくわかった・・・w

それでも1年間書き続けることはやってみたかった。

別に書くのは嫌いなわけじゃない。
むしろ最初は面白かったよ。

でもね、だんだん書いているとやっぱり
マンネリ化するし、何よりネタがなくなるよね。

そうなると面白いが作業になり、
そうすると書くエネルギーがなくなり
文章もイメージも微妙になる。

これが一番陥ったらダメな部分だったかな。

まぁそういう経験ができたのはよかったことなんだけどさ。

本来なら宣伝目的で書くなら色々と
こんなことやってます〜とかって書くんだろうけどさ。

私は私はそういうの苦手な人なんだよね。

だからこそブログでこんなことやってますって書けないでいるわw

とりあえず1年間ブログを毎日書き続けて
満足はしたのでやめたけど、やめた時に
やっぱり作業だったって実感はしたな。

んー今日はなんか病んだるっぽい気がする。
こういう感覚は滅多にないからレアだな〜w

あぁ自分って本当はメンタル弱いんだろうか。
って弱ってる時はきっとそう考えるだろう。

さて気を取り直して色々とやっていかないとね。
落ち込んでる暇などないようだ。

さて今日も1日頑張りますか(もうお昼だけど)

ちなみに八百万の神様カードは結構簡単な質問とかも
ちゃんと答えてくれるので使いやすいですね。

簡単っていうとあれなので
私が使ってるので、赤ならYes・青ならNo
重要なことや絶対ならオレンジと紫って感じですかね。

特に紫>オレンジって感じの順位で見ています。

ちょっとした疑問や、アレルギーのあれこれ
特にアレルギーは自分の体に関係があるのでね。

アレルギーでも無自覚なものもあるので、
そういうのを摂取しないようにしなければね。

体にいいものを食べて元気にやっていきましょう。

コメント