獅子座新月

遠隔レイキケアの8月分の受付を開始しました。
山下勝德 – リザスト整体|レイキ 整体師・レイキヒーラー 山下勝德www.reservestock.jp

本日のAM2:55に獅子座新月になりましたね。
まぁ私はそこまで詳しくはないので詳細は書けませんがw

かなりいやな夢を見た。
その夢を見て起きたのがAM3時頃。

新月の影響だろうけどこれはかなりいやな夢だったけど、
逆に吹っ切れた感じもある。

半分逆切れした感じだけどまぁそれはそれでいいのかもしれない。

そして昨日も安定のオラクルカードで色々ときいてみた。

まぁもちろんウォーキングも聞いてみたけど、
どうもウォーキングはやめておけって感じだった。

正直その夢を見て疲れたからか、その後はぐっすり眠れたけど、
朝早くには起きられなかったのでまぁそういうことでしょう・・・・w

後は1日に1回は龍の絵を描くようにしてるんだけど、
それはそれでまた載せようと思う。

最初は同じ絵を描き続けたけど、とりあえず全部1回ずつ
書いてみようって思ったので書いてみるけど、
角度等々により書きにくいのもあるね~。

あと大きさを間違えて大きく書きすぎたり・・・・w

んー難しいけど、筆で書くのは楽しいね。

こういう楽しい事は続けよう。
あと筆は3本買ってあったんだけど、
そのうちの2本はかなり書きやすい。

もう1本は難しいね~。
書道してたから余計に筆に
こだわりを持ってしまうのだろうか。

つまり通ってた書道教室はいい筆を
扱っていたんだと今更ながら認識w

9年間通ったけど、本当にいいところだった。

さて書いた龍の絵はまたどこかのタイミングで
載せますので良ければ見てください。

コメント