【名 前】 山下 勝德
広島県出身。
高校生までは、目に見えないものが見える世界で当たり前だったため、特に気にすることなく生活。
むしろ、誰かに言うと怖がられるため、昔から隠しているうちに興味を持たなくなる。
見えなくなった頃、なんとなく人間観察が好きでよくみているうちに、
人のオーラが見えるようになる。
見えるからと言って、誰かに話すことなく過ごす。
男性だとスピリチュアルに興味を持たないのはあるあるだと思うんだけどね。
色彩感覚は人それぞれであるため、正解はないと考えていたことも原因。
目に見えない世界に興味がない期間が長く、一般の生活をしていた。
2018年のある日、嫁の友達が「宇宙の授業」というものをしていたので、2人で参加する。
授業が終わって雑談している中で、タロット・カードについての話題になる。
その時初めて、中学生ぐらいの時にタロット・カードに多少興味があったことを思い出す。
この日をきっかけに、目に見えない世界に興味を持ち始め、タロット・カードを始める。
何人かタロット・カードで占ったこともあるが、それ以来ほとんど行っていない。
その後、レイキについて教えてもらい、興味を持ちすぐに習得したくて
申し込みをしてアチューメントを受けて習得する。
2020年8月23日に珀琥(屋号)で申請。
コメント