あれこれ考えることもある

龍の絵を描いたはいいけど、そういえばアップしてなかったな〜。

まぁそれはそのうちあげます。

切羽詰まっても自分が何をすればいいのか
全くわかってないのはこれはもうダメな証拠なんだろうね。

とりあえずアレルギーやらなんやらはある程度
把握ができたと思う。

まぁそういうのはカードに聞くと
わかりやすいからいいよね。

でもこれって自分に対してはすごく使えるけど、
他では全然使えない内容な気がしてならないw

まぁとりあえずは自分からカードで引いてみて、
っていうのは占いではよくある話らしいけど。

自分のことが引けないのに人のを引けるわけがない。

どこかで聞いた言葉です。
誰が言ったのは忘れましたけどねw

仕事を辞めて3年が経つんですよね。

本当に自分は何をやってたんでしょうね。
まぁ自分の中ではわかってますけどね。

人に甘え、のらりくらりと生きていた。

まぁそれに尽きると思います。

本当にダメな自分っていうのは振り返れば分かります。

んー最近病んでるのか?
というかこれは病んでる分類に入るのか?w

って思うけどもまぁ自分の中ではだいぶ
下がっている方だと思います。

正直、整体は楽しいというよりただできるというだけだった。
最初は楽しいかもって思ってたけど、やるうちに段々と
あぁできるから楽しいってわけじゃなかったんだって思ってた。

これがあったからどうしてもやる気にならなかったんだろうか。
今となってはただの言い訳だなwww

さて個人的にはレイキケアを味わってほしいと思う反面、
これはモニターを募って無料っていうのはやりたくなかったんだよね。

まぁできるという自信からきっとそういうことをしたくなかったけど、
結局、どういうものかわからない人にとってはスルー案件ですよね。

それを今更気づくことになるとはね〜。

モニターを募ってそこからよかったら紹介していただける
方法の方がきっとよかったんだろうか。

口コミってそういうところなんだろうね〜。

本当に宣伝というかマーケティングが下手なのは
よくわかりますね〜。

まぁそれはレイキに関わらずタロットカードも
同じだったんだろうけどね。

でもタロットカードは1年以上触らなかったんだよね。
それでも今になって触ってるんだから不思議なものだ。

今ならわかる、タロットカード・オラクルカードの凄さが。

まぁ色々と何故か振り返りながらブログを書いてるちょっと不思議な
感じで終わってしまいますが、今日はこの辺で・・・・

コメント